« 朝から運つきまくり・・・ | トップページ | 猫マッサージ »

妖怪クビナメ

最近我が家では、明け方になるとおそろしい妖怪があらわれます。
寝ているとゴロゴロという音をたてながら近づいてきて、
ざらざらした舌で首を舐めまわすなんとも不気味な妖怪なので、
我が家では「クビナメ」と呼んでいますshock

しかもなぜか夫の首は舐めないに私の首だけ舐めて去っていきます。。。
寝ぼけててあんまりはっきりと姿を覚えていないのですが、
大きな耳と光る大きな目で細長い猫のような姿でしたcat

眠いのに首がざりざりされてなんか寝苦しいので、
お願いですから明日の朝は出ませんように・・・

さて妖怪の話はいいとして、うちのかわいいよしおさんが最近下痢気味
なので念のため昨日近くの病院に連れて行きましたhospital
特になにか病気のせいと言う訳ではなかったのでほっとしましたが、
注射をうってもらいお薬ももらいました。はやく良くなってほしいです
shine
Photo
















お薬の袋がかわいかったので・・・

最近、気がつくと
私のヘアゴムがよしおさんのおもちゃになってしまっています。。。
いろいろと猫用のおもちゃもあげているのですが、ゴムはひとりで遊んでくれるので、忙しいときは重宝してます。

遊びつかれたらお気に入りのイスの上で寝てしまいますsleepy

Photo_2



















足がせくしい・・・?

Photo_3

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 朝から運つきまくり・・・ | トップページ | 猫マッサージ »

コメント

この薬袋はもしやポーリー動物病院??
ヘアゴムはきっと髪の油がしみ込んでいるので噛めば噛むほど美味しいんでしょうね。
飲んでしまわないように、大きなボタンでも結んでおくといいですよ。

いえ、フォレスタ動物病院ということですhospital
どこかの業者の袋なのですかね。

なるほど、髪の油が染み込んでいるから好きだったんですね。ちゃんと買ってあげたおもちゃは遊ばなかったりするのに、猫って意外なものが好きなんですねriceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/45339672

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪クビナメ:

« 朝から運つきまくり・・・ | トップページ | 猫マッサージ »