« ジャンピング水のみ | トップページ | 朝から運つきまくり・・・ »

よしおふろ

先週半ばくらいから体調を崩してしまい、
更新を夫任せにしてましたwobbly
ほとんど寝たきりでよしおの世話も夫まかせだったので、
よしおに嫌われないように今週はもっとがんばりますrock

先週土曜日に夫がよしおを洗いましたtyphoon
よしおがうちにきてからはじめてのお風呂です・・・

普段から水をあんまり怖がらない様子のよしおでしたが、
さすがにシャンプーされそうになるとかなり抵抗してましたsweat01
夫も慣れてなくて、洗ってる途中で背中に乗られてしまったり苦戦したご様子。。。
でもシャンプーしたら毛のふさふさ感がUP!up
(まあ普通のねこよりは毛少ないですが・・・)

ますますかわいくなってどうしよう。。。(親バカshock

そしてよしおさんはまた宿敵ワニと小競り合いangry

今回はワニさんも逆襲しました。そしてさらにわにの背中がはがれました・・・wobbly

Q.これはなんのいきものでしょう?

800

うさぎ?

800_2

ス○ーピー???

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ジャンピング水のみ | トップページ | 朝から運つきまくり・・・ »

コメント

最後の写真は最高スーパーナトゥラルです。
スヌーピー?スリーピー?両方ですね。

>uruさま
○ヌーピーのつもりだったのですが…dog
たしかにスリーピーでもありますねsleepy

よしおさんは半目率があまりにも高いです。。。
毎回半目写真をUP出来るんじゃないかといういきおいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/45281409

この記事へのトラックバック一覧です: よしおふろ:

« ジャンピング水のみ | トップページ | 朝から運つきまくり・・・ »