« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

デジカメ壊れる

デジカメ壊れる

先週末に海に行ったときに砂が入ってしまったらしく、デジカメが動きませんcryingこれは痛い!

仕方ないから携帯で撮影cameraカメラ目線いただきましたshine

デジカメ壊れる

そしてポストに入ってた選挙のチラシをちょっと悪用(笑)
よしおハウスが完成ですhouse

クロスチョッパー

元よしお夫です。

あれから特訓を重ねパワーアップしたよしおさんのクロスチョップが
カピバラさんに炸裂しましたannoy

これはカピバラさんもひとたまりもないでしょうsweat01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

半目7連発

半目率が高いのでこんなにも半目写真が・・・
Rimg2312800














Rimg2346800














Rimg2362800



























Rimg2365800



























Rimg2371800



























Rimg2608800



























Rimg2677800














おそまつさまでした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

NEWベッド

またまたご無沙汰ですsweat01
まずは真顔のよしおさんをどうぞ。。。
Mezikara














見た目は相変わらず元気なよしおさんですが、最近また下痢がぶり返してしまい、今日は病院にいきましたhospital
もらったお薬を飲んでまた元気になりますようにclub

サミュエルさんから猫ベッドが届きましたshine
Nekobed














お気に入りのご様子note
Omake








うれしいおまけつきですshine
Nekobed_2



そしてその後寝てばかりいましたsleepy
Umore














しかし、気がつくとベッドから落ちて埋もれていました。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

クロスチョップ

元よしお夫です。

ワクチンにやられたのか、寝てばかりいたよしおさんでしたが・・・
Rimg2534800















友人が遊びにきて、毛布の下にねこじゃらしを這わせる遊びを始めると・・・・なんとクロスチョップ

なんで手をクロスさせるのか謎です・・・・
まあプロレスのクロスチョップも意味があるのか元々謎ですが・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ワクチン

ご無沙汰しております、元よしお夫です。

よしおはやっと下痢も治り、調子よさそうなので
ずっと保留していたワクチン接種をしてきましたhospital

前回背中に下痢の注射をしたときは大騒ぎだったのですが、
今回は脚の付け根だったせいか大人しくしてました。
よしおも少し大人になったのかもしれませんr-mark

うちに帰ってからしばらくは騒いでましたが、
ワクチンのせいで熱っぽくなったのか、それからはずっと大人しくしています。
でも熱っぽいのに膝の上で寝られるとこちらは汗だくですがsweat01
090801_123921



























後頭部は毛に結構うねりが出てきました。明日には元気が戻ってるといいなぁ・・・

090801_192857

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »