« 猫寺 | トップページ | クロスチョップ »

ワクチン

ご無沙汰しております、元よしお夫です。

よしおはやっと下痢も治り、調子よさそうなので
ずっと保留していたワクチン接種をしてきましたhospital

前回背中に下痢の注射をしたときは大騒ぎだったのですが、
今回は脚の付け根だったせいか大人しくしてました。
よしおも少し大人になったのかもしれませんr-mark

うちに帰ってからしばらくは騒いでましたが、
ワクチンのせいで熱っぽくなったのか、それからはずっと大人しくしています。
でも熱っぽいのに膝の上で寝られるとこちらは汗だくですがsweat01
090801_123921



























後頭部は毛に結構うねりが出てきました。明日には元気が戻ってるといいなぁ・・・

090801_192857

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 猫寺 | トップページ | クロスチョップ »

コメント

ワクチンお疲れさまでした。いまワクチンということは3回目の
ワクチンなのでしょうか。後頭部のウネウネがとてもいい感じ
ですね。全身ウネウネになることを期待しております。コニって
暑いですよね、昼寝してたら異様に暑くて覚醒したら左脇に
ハールとぺコが貼り付き足の間にマナが乗っていました。なにかの
修業かと思いました。

>サミュエルさん
はい、3回目です。

身体も結構うねってきましたが、尻尾の噛み癖があったせいか尻尾はちょっとはげてますbearing

確かにコニは毛が少ない分体温がダイレクトに伝わってきますね。猫サウナ修行お疲れ様でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/45804148

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« 猫寺 | トップページ | クロスチョップ »