« クロスチョップ | トップページ | 半目7連発 »

NEWベッド

またまたご無沙汰ですsweat01
まずは真顔のよしおさんをどうぞ。。。
Mezikara














見た目は相変わらず元気なよしおさんですが、最近また下痢がぶり返してしまい、今日は病院にいきましたhospital
もらったお薬を飲んでまた元気になりますようにclub

サミュエルさんから猫ベッドが届きましたshine
Nekobed














お気に入りのご様子note
Omake








うれしいおまけつきですshine
Nekobed_2



そしてその後寝てばかりいましたsleepy
Umore














しかし、気がつくとベッドから落ちて埋もれていました。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« クロスチョップ | トップページ | 半目7連発 »

コメント

さっそくの画像をありがとうございます! 2枚目のニャーッが
ものすごく可愛くてお気に入りです。いや、ほんとカワイイ顔
してますね。背中の柄アップを初めて見ました。こんな柄だった
のですね、面白いです。最後の写真も猫らしくて笑えます。
下痢が早く治るといいですね。お大事に。

>サミュエルさま
すばらしいベッドをありがとうございますhappy01
よしおも気に入ったようでいい表情の写真が撮れましたcat
背中の模様はよしおの「Y」だったり、ねこのシルエットのように見えますね。

よしお大きくなってますね!
水色と譜面柄がよしおに良く似合ってますよ。
お盆なのに病院やってて良かったですね。

よしお・・・カワイイ。ニャーって顔してる。
ベッドが気に入った様子が伝わってきます。
サミュエルさんのベッドは洗濯出来ますし
とても丈夫なので猫にも人間にも優しい。
ウチもそろそろ追加です。


>Rex-BOXさま
大きくなってきて、ちょっと目つきがお父様に似てきた気がしますeye
水色涼しげですし、よしおの白黒模様ともマッチしていい感じですよshine

>uruさま
洗えるのはいいですねーshine確かにしっかりしているので永く愛用できそうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/45937327

この記事へのトラックバック一覧です: NEWベッド:

« クロスチョップ | トップページ | 半目7連発 »