« パンクなよしおさん。 | トップページ | 新居 »

よしお風呂に落ちる!

明けましておめでとうございます。

昨年の大晦日でうちのよしおさんも無事一歳の誕生日を迎えることができました。
今年はもっと大人になっていい子になってくれるといいなと期待してますよよしおさん。でも、去年は下痢に悩まされたので健康にすくすくそだってくれたらそれでいいかな・・・


・・・・さて、年明け早々よしおさんが風呂に落下するという事件が起こりました。

以前から、よしおさんは人間がトイレやお風呂に入ろうとすると一緒に中に駆け込んで来てしまうことがありました。

で、昨日も私がお風呂のドアを開けたときにシュルっと入ってきてしまったのです。
お風呂場が寒いのですぐに外に出そうとしたのですが、よしおさんはすでに浴槽の淵に駆け上がり、そしてターンしようとクルッ・・・・・ツルッ!・・・「あ!!!!」
 
次の瞬間よしおさんはお湯をはった浴槽の中にドボンしていました。。。。。。

あわてて救出し、拭かなきゃ!と思ったときにはもう遅し・・・・

よしおさんは浴室を飛び出しびしょびしょのまま家中を駆けずり回っていたのです・・・・・・・


あああああああーーーーー

よりによって夫も帰ってきてないし・・・あわててガウンを羽織ってよしおさんを捕まえタオルでぐるぐるにしてドライヤーで乾かし、びしょびしょになった家の中も拭きました。


ふーーやれやれです。。。

P1020007800

そんなよしおさんと私たちですが、どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。

P1020008800

« パンクなよしおさん。 | トップページ | 新居 »

コメント

初めまして!
REX-BOXファミリーのジャガ&モーコ宅のsugitaです。
ご挨拶しそびれたままで年が明けてしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

モーコは2回、お風呂にチャポンしましたよ。
一度はバスバブルで泡泡のまま、家中を走り回られました。^^;
やっぱりモーコも自力で飛び出てきましたよ。
以前飼っていたチンチラは、人間が救出しましたけれど、
流石にコニはジャンプ力ありますよね。

送ればばせながら、リンク貼らせていただいてもいいですか?

アハハ。ゲボ吐きながら走ったり、それを皆でフミフミしたりで、わがやも掃除が絶えません。

>sugitaさま
はじめましてhappy01
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

泡泡のまま家の中を…すごく光景が浮かんできます(笑)
でも、そのあと大変ですねsweat01
うちもあと一回くらい風呂ポチャする気がしてならないので気をつけますcoldsweats01

リンク喜んで!shine
こちらもリンク貼らせていただきますね☆

>REX-BOXさま
ゲボ吐きながら走ったり、それを皆でフミフミ…それもなかなかすごい光景ですねcoldsweats02

あれだけ猫ちゃんたくさんにワンちゃんもいるとお掃除もすごい大変そうですね。。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、たいへんでしたね(^^;) 慌てた様子が目に浮かびます。
marikosさんの泡泡ダッシュもあとの掃除が大変ですが、ウン付け
ダッシュもえらい大変ですよねぇ・・・本猫には悪気がなくて
笑っちゃうんですが。よしおさんのウネウネ、綺麗ですね。
足も細くて長くてかっこいいです。

>サミュエルさま
明けましておめでとうございますshine

ウン付け暴走も大変ですねsweat01
臭い&跡が残らないように洗濯しなきゃならないことを考えれば、お風呂暴走の方がまだ楽ですかね。。。
今年はウン付け暴走しないことを切に願っておりますcoldsweats01

下の写真はフラッシュにしたためウネウネがより強調されてますね。
変なアングルだし、一瞬なんだこりゃ?って印象の一枚です(笑)

なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/47214134

この記事へのトラックバック一覧です: よしお風呂に落ちる!:

« パンクなよしおさん。 | トップページ | 新居 »