« よしお風呂に落ちる! | トップページ | 猫二匹と連休~前半~ »

新居

しばらく書いてなかったうちに、実は新居に引っ越しましたcoldsweats01

家が広くなったのでよしおもよりのびのび出来るようになってうれしいですshine
よしおのために高い位置に作られた猫走りがあるのですがそこによく行ってこんな感じでくつろいでます。
P1020440800

天気のいい日にはきれいな空に猫が映えますcatshine
P1020452800

窓辺で外を見るのがお気に入りです。
外の桜とのコラボレーションcherryblossom
P1020524800

« よしお風呂に落ちる! | トップページ | 猫二匹と連休~前半~ »

コメント

うわー良い眺め!こりゃあ猫にはたまりませんね!
でも超現実的主義な私は、つい、そこをどうやって拭こうとか、そこからゲ○吐かれたら・・・なんて考えてしまうのでキャットウォークの夢は諦めたのでした(涙)
チョイチョイくんをお渡しがてら遊びに行かせてもらっちゃおうかなぁ~♪
あ!もう今週末、去勢ですよ!まだチョイチョイくんと呼んでますが、決まりましたか??このままだとワクチンの証明書も「チョイチョイ」になっちゃいますよ(爆)

>REX-BOXさま
ぜひぜひお越しください♪
ひさびさによしおの様子も見ていただきたいですしcat

いま名前決めの打ち合わせ中ですsweat01今日中に決めてお知らせしますpaper
ワクチンと去勢よろしくおねがいします。チョイチョイ君が来るのを楽しみにしてますshine

こんばんは!ご無沙汰いたしておりました。
素敵なおうちですねぇ~。
よしおくんも兄弟が増えるようで、もう寂しくない事でしょう。
3次元での空中戦が見られますよ!
およその事ながら、壁紙とかカーテンの心配を
してしまいます・・・

>miyo-quyoさま
壁、カーテンはいまのところ平気ですが、クッションとかをバリバリされてしまいますねsweat01

新しいコが来て二匹で遊ぶ様を想像すると楽しみですが、慣れるまでドキドキですねcatcat

空中戦見てみたいですshine

素敵な窓辺で、よしお坊ちゃま〜といった感じですね。
綺麗に空が見えて羨ましいです。
お外が見えると、かなり気分転換になりますよね。
空中戦は、お猿さんを飼っている気分になれますよ〜^^*
ウチは・・・三次元、3Dの迫力です。

>marikosさま
確かに外が見えることで気が紛れるみたいですねcat
前の家はすりガラスだったので全然外見えなくて窮屈そうでした。

ジャガモコさんたちの空中戦…見てみたいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/48059876

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« よしお風呂に落ちる! | トップページ | 猫二匹と連休~前半~ »