« 猫二匹と連休~前半~ | トップページ | PUMA »

猫二匹と連休~後半~

GW5日目w
P1020661800
二匹で猫壁(猫と猫バカの飼い主のために作られた、ロフトと猫走りの真ん中にある壁。中に猫用の階段が設えてあり、所々穴が空いているので、猫が上り下りしたり顔を出したりするのが見える。)に入ってみたりしてなかなかの仲良しぶりを見せます。

そしてなんと・・・


P1020684800
二匹で一緒に寝るようにもなってくれましたhappy01

と思いきや・・・
P1020686800
のじゃがあやうくよしおのしっぽ巻きにされそうになっていましたsweat01


GW6日目の本日w


P1020697800
もうすっかり慣れた様子で猫壁に入っていたのじゃでしたが・・・


P1020698800

お・・落ちるsweat01やめてーsweat01


P1020699800

と思ったら猫壁から照明に飛び乗ってしまいましたsweat01壊れるからやめてくださいwobbly


P1020700800
それをみていたよしおさん(笑)君は重いからほんとにやめてねsad


そんなこんなで、連休も明日で終わりですが、今回はねこたちに付き合っているうちに終わってしまいそうですcoldsweats01
しかし、多頭飼いというのすばらしいものですねshine
まったく違う猫種だからより個性が際立って二匹ともすばらしくかわいく見えます(親バカ)

そんなわけでこれからは実質「ねこがながい+もじゃ」になりますがどうぞ二匹ともよろしくお願いいたしますhappy01

« 猫二匹と連休~前半~ | トップページ | PUMA »

コメント

おお!なんと順応性の高いお二人だこと!
でも、照明が壊れるのもイタイけど、くれぐれも
お怪我のないようにcoldsweats01
多頭飼いって、ホント面白いですよね~

先日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
もうこんなに慣れたんですか。ねこばしりもいい仕事して
ますねぇ。それにしても照明の上はあぶないあぶない、
セルカークなのにやんちゃさん。こうなると、よしおの
シャーッは貴重ですね。画像整理ができましたら、お渡し
しますね。

あら。もうヨシオは折れたんですか。
ヨシオが賢いのか、ノジャがアホなのか・・・丁度良かったですね、って事で(汗)
いいコンビになりそうです。

>miyo-puyo さま
デコボココンビでほんとに面白いですhappy01
照明は、今ののじゃの体重なら耐えれるのですが、大きく育ってしまってしまった日には破壊される危険ありですsweat01
大きくなるまでに飛び乗る癖を直さないとですね。

>サミュエルさま
素敵な猫ベッドなどもいただきありがとうございましたshine
のじゃ用にしようと思ったら、よしおが気に入ってしまったようでよしお専用になってしまってます(笑)

たしかに、セルカークはおっとり系だと思い込んでいたので、よしおの幼少期に負けないくらいやんちゃでびっくりしています。
画像楽しみにしてます☆

>REX-BOXさま
先日はありがとうございましたhappy01

すぐなじんだのは、よしおが賢いというより、おそらく後者のほうが有力だと思います(笑)
でもそこがまたとてもかわいいですheart04
いいコンビになりそうでこれからがますます楽しみです♪

素敵なコンビ誕生ですね。
それにしても、なんて楽しそうなご新居でしょう。
ちょっと危険な遊園地みたいです。
ウチも家族が1人増えましたよ。
白コニ3匹です。
遠くから見ると、紛らわしいほど似ています。
よしおとのじゃのコンビは、味がありますね〜^^*

>marikosさま
おー。白コニが三匹も揃うなんて調和が取れていて美しいですねshine
でも確かに紛らわしそうですねsweat01

この家を設計してくれた人も猫好きで、ねこが住みやすい家にしてほしいと言ったらこうなりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/48268733

この記事へのトラックバック一覧です: 猫二匹と連休~後半~:

« 猫二匹と連休~前半~ | トップページ | PUMA »