« 奇跡の一枚 | トップページ | サマー »

ノジャールさん

元よしお夫です。新猫ノジャールさんの写真が少ないのでちょっと載せます。

水を飲むときもぐうたら姿勢です。
P1020948800

何にでもじゃれます。
P1020956800

上を向くと頭がイカみたいです。
P1020952800

遊び疲れて眠そうです。
P1020852800

エビのような姿勢で寝ます。
P1020941800

« 奇跡の一枚 | トップページ | サマー »

コメント

か~わ~い~。火事場から脱出してきたみたい。
大きくなりましたね!
やっぱりチョボコの子は毛の巻きが良いなぁ。

>REX-BOXさん
おかげさまですくすく育って巨大黒狸になる日も近そうです。巻き毛もセルカークらしく立派になってきました。首の下とかトゲトゲしていて素敵です。母もかわいいと絶賛していますcoldsweats01

REX-BOXさん、色々お忙しくて色々大変そうですが、しっかり栄養とってご自愛くださいませapple

最後の写真はトイプーだと言っても誰も疑わないでしょうね。耳の先のピーンってなってる毛がとてもキュートです。セルカークも可愛いなぁ。

トイプー、もしくはジャンボ海老フライってとこ
でしょうか~coldsweats01

やっぱりお邪魔した時にこっそり?連れ帰っちゃえば良かったな~(笑)

元よしお夫さん、ご無沙汰してます。

ニャンコが増えた!
モップみたいでかわいい(笑)

新居の住まいごこちはどうですか?
もうすっかり慣れた?
今度うちのとんとんもネコ走りを走らせてください。

>uruさん
確かにトイプーの猫版といってもいいかもですね。
でもコニと違って学習能力はゼロです(笑)

>miyo-puyoさん
あはは、でもあの頃よりだいぶ大きいですよ。
また見に来てくださいませ。

>とんとん
とんとん手術うまくいってよかったね^^
そろそろ相互お宅訪問を(笑)

ぼーぼーでカワイイです。↓のアップもありがとうございました。
uruさんのおっしゃる通り、ラストショットはトイプーと言われても
だれも疑わないでしょう(笑) そのうち、よしおさんとの2ショットも
期待してます(おもしろそう・・・)

>サミュエルさん
素敵な写真ありがとうございましたhappy01
ノジャールは高い声で「ピャー」と鳴きます。
サマーカットする前にいい2ショットが撮れるよう
頑張ります(笑)

初めてブログ見せていただきました~☆
きゃ~~、ネコちゃんめっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)
ホワホワの毛がたまらない~~(><)
ブログを見て思わずニマーとしちゃいました(*^^*)

私も長毛種の猫3匹を飼っています(^^)
家じゅう毛だらけで、ブラッシングに苦労するのですが、
すごくミラクルなクシを発見したので見てみて下さい!
(誰かに紹介したくて したくて。。。w)

ノミ取りにも使えて卵も成虫も駆除できるし、なによりブラッシングがすごいんです。
ネコたちが痛がるクシが多いのですが全く痛がらない!Σ=(゜0゜)
おもしろいように下毛が抜ける抜ける!

妹にも買ってあげたのですが、妹の家の猫(短毛)も
お気に入りで使ってくれています。

幅が小さいのでアゴの下とか、ワキのしたとか
めっちゃとかせるので最高ですよ(笑)
毛が飛び散らない構造らしくすぐれもの~~。
このコームを使ってからブラッシングが気持ち良いみたいで
このクシを見ると飛んでくるんですよ=3(^^)

一度見てみてください。かなりお勧めです。

販売サイト
http://shirami.fool.jp/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/48642353

この記事へのトラックバック一覧です: ノジャールさん:

« 奇跡の一枚 | トップページ | サマー »