« ノジャールさん | トップページ | ノジャール脱走 »

サマー

iphone4を手に入れてすっかりはまっている元よしお夫です。

早速iphoneを使って写真を取ってアプリでポラロイド風に加工してみました。
Img_7593


Img_8344

なかなかいい感じです。

ところで猛暑でノジャールが暑そうなのでサマーカットに挑戦しました。
結果は・・・

Img_0105800

見事な虎刈りになってしまいました。途中でバリカンのアタッチメントを外してしまったことに気づかず・・・・
ノジャールさんごめんなさい。

あまりの暑さによしおさんも水道から水を飲んでます。でもうまく飲めずに頭に水滴が垂れてます。。。

暑さに負けずに頑張りましょうsunpunchannoy

« ノジャールさん | トップページ | ノジャール脱走 »

コメント

書中お見舞い申し上げますsun
ポラロイド風フォト、ノジャの悪人顔が際立って
ステキです!
サマーカット、頑張りましたねsign03
正統派ワイルドモヒカンってとこでしょうか~。

よしおさん、暑さにもめげず、綺麗にウネウネしてますね。
水道の水、もう少し流してあげると上手に飲めるようです。
お試しくださいcoldsweats01

わお可愛い。
よしお動画お持ち帰りしますね。
ノジャ大きくなりましたね。モヒカン似合ってますよ。

>miyo-puyo様
ノジャ、加工したらさらに悪人顔になって驚きました(笑)
水道の水の量はちょっと意地悪してみましたbleah
よしおは首をノジャに噛まれて傷になってしまいました。
最近はがっぷり四つで取っ組み合いしてますimpact

>REX-BOX様
お持ち帰りありがとうございますpresent
モヒカン、最初は無残な感じだったのですが
ちょっと伸びてきたら格好がついてきました。
顔もちょっとバリカンしたら少し男らしくなりました(笑)

お暑うございますね。のじゃさん、見事な虎刈りで潔いです。
ポラロイド風の悪ブリもカワイイ。よしおは相変わらず無条件に
可愛いですねぇ。ポタポタを追いかける目線が微妙にトロクて
いいです。

ホント暑いですねsunノジャールは黒くて写真が撮りにくいので加工した方がメリハリ出ますね。よしおはかわいいのらですが、何がを求めていつも鳴いています(笑)どうしたら満足なのかさっぱりわかりません…

Nice post and this enter helped me alot in my college assignement. Thanks you on your information.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/48964892

この記事へのトラックバック一覧です: サマー:

« ノジャールさん | トップページ | ノジャール脱走 »