« サマー | トップページ | 目からビーム »

ノジャール脱走

89637EE4-DC52-452C-8956-B6E29840730F
連日の猛暑で猫も人間もバテ気味の我が家であります。
人間用に扇風機を一台増やし、猫用にひんやりシートを増やし、なんとか暑さをしのいでおります。
FFF0D6E5-E0ED-4CC0-B1C0-B0DC5250D2D2

そんな中、先日ノジャールが脱走する事件が起こりました。

ベランダから駐車場の屋根に乗り移り、隣のお宅に侵入してしまったのですが、なんとか無事に捕獲しました。
1C415178-3918-4C08-8A10-3D1A98AD696E
まったく…一時はどうなるかと…
無事に帰ってきたのは良かったのですが、夫も私も蚊に刺されまくり、未だにかゆさに苦しんでおります。。。
もう脱走しないでねノジャールさん!
79C04A46-D77E-44B3-AB58-B1DBDD5481DE


最近私も夫に続きiPhoneになったので、加工するアプリで楽しんでます。

こんなのとか、
607A07B2-29CB-4C22-BD59-599F47E7F485
こんなのとか、
9BC252E3-C4D0-47B9-8CFD-0291CFDB0EF0
こんなのも(笑)
8BDF2823-F6E4-4381-BD98-5125F069E0C9
ED4CD2F9-0F57-4BC3-A45E-BCFE98EC3C51

« サマー | トップページ | 目からビーム »

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
悪人顔だからって、脱走しなくてもannoy
まだお子チャ魔なので、好奇心が旺盛なんでしょうね。
coldsweats01 無事で何よりです。

楽しいお写真ありがとうございました!

本当毎日あっついですよねぇ〜。
よしおは兎も角、ノジャールは厳しいでしょうね・・・。
脱走ですか。出てみたかったんでしょうかねぇ?
外はもっと暑いのに分かってないなぁ〜ノジャール。
でも、菌とか虫とか、お外は怖いもの沢山なので要注意ですね。
とりあえずご無事で何より。

iphoneって遊んじゃいますよね。アプリ豊富だし。
最近ってことは4ですか?両面カメラの。
アレだとskypeはかなり便利でしょうね。
私は今のところ3GSですが・・・。

>miyo-puyoさま
悪人顔の悪童で困ったものです
外の味を知ってしまったせいか、それ以来ベランダの前でぴゃーぴゃー鳴いてせがんできて困ってます。。。
網戸もカリカリするし。

よしおもマネして脱走しないかヒヤヒヤです。

>uruさま
よく言い聞かせておきました。
お外は怖いとこだよと。
強そうなノラ猫さんたちもいっぱいいますし。
ぬくぬくと育ったのじゃーるとよしおじゃとてもかなわないよと。

そして、iphoneは4です。
私はskypeは使ってないのですが、良いらしいですね。
アプリのつみねこにハマってます(笑)

い〜や〜えらいこっちゃでしたね。その後の変わりないようす、
おおごとにならなくて良かったです。
アプリっていろいろ遊べるんですね。持ち歩きな端末は携帯だけ
しかもネットせずのアナログな私には高嶺の花(???)でございます。

>サミュエルさま
私も本来はアナログな人間なので未だにiPhoneと格闘の毎日です。

でも写真を加工するアプリはそんな私でもなんとか使うことが出来重宝しております。
サミュエルさんからいただいた写真もこのように加工して楽しませてもらってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/49183908

この記事へのトラックバック一覧です: ノジャール脱走:

« サマー | トップページ | 目からビーム »