« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月

CAT FIGHT

元よしお夫です。

今日もトムとジェリー、じゃなくてよしおとノジャールは仲良く喧嘩していますimpact

上から圧力で押すノジャールに対して、下から柔術ムーブでコントロールするよしおさん。かつてのヒョードルvsノゲイラを思い起こさせる闘いですpunchthunder

最近は「マジ噛みはお互いのためにならない」と分かったのか、甘噛みになってます。

ダイナミックノジャール

昨夜もまた暑かったですね。。。

それでもエアコンをつけない我が家では

9350FD48-2A74-466B-979A-3F99EAEBBC2E

ノジャールさんがかなりぐーたらな格好でお休みです。

CC3FEDFB-646D-4E53-98CB-64D660ACC80F

こうしてみるとダイナミックかも。

B1C11629-F6DA-4EC0-B5E1-414D324477F9

しかし、なんだかよくわかりません(笑)
炭になったフライドチキンかな?とか。

1F8B23B7-E9E4-41DA-B2A3-D27871DE080C

近寄っても全く反応なし…

8B8C187E-649D-4BCA-ABA9-6BA9EA33D6BB

そして、起きてる時もダイナミックなノジャールさんなのでした。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »