« 猫と林檎 | トップページ | キャットショー見学 »

新年と一眼レフ

あけましておめでとうございます!

昨年はねこがながい。更新が滞っておりましたが、今年こそはまめに更新するかも・・・
というのも、年末にデジタル一眼レフを購入したのでここ何日かはそれにすっかりはまっているからですcamera


P1000018
一眼だと遠近感が出るのがすばらしいですね。


P1000122
よしおのこんな表情も

P1000135
のじゃーるのもふもふも

P1000137
二匹のコントラストも


P1000185
ながいしっぽも


P1000267
よしおより巨大化しているのじゃーるも


P1000295
くるくるしっぽも

より鮮やかに写せるようになりました。
まだまだ初心者ですが使いこなしていいネコ写真が撮れるように精進したいです。

Nenga


« 猫と林檎 | トップページ | キャットショー見学 »

コメント

あけましておめでとうございます。
一眼デビューもおめでとうございます。
いいですね〜よしお可愛い〜、もちろんノジャも(笑)
無理矢理ウサギもナイスです。フィルムと違ってデジイチは
設定を手元で変えられるのがいいですね。更新、楽しみに
しております。今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いしまーす!
ノジャ、益々ボリューム盛り盛りですね!
わが家は一眼、犬猫にイタズラされないように、別部屋にしまったら、なかなか出してくるのが面倒で、ついスナップばかりに・・・

明けましておめでとうございます。
デジイチデビューも重ねておめでとうございました!
ノジャウサギ、リアルにこんな種類のうさちゃん居そうですねsign02
水平尾翼耳のよしおさんも素敵です!
お髭、綺麗に生えてて羨ましいhappy02
今年もよろしくお願いします。

>サミュエルさま
あけましておめでとうごさいます!
デジ一まだ細かいことがわからず、ひたすらオートで撮るのみですcoldsweats01そのうち色々な機能を使いこなせるといいのですが…

えせうさぎ写真、すぐに動いてしまうため、なかなか撮るのが大変でした。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

> REX-BOX さま
あけおめでございます!
のじゃーるは日に日に巨大化しております(笑)

確かに、カメラとかは一度しまってしまったら最後な気が…sweat01(携帯とかもあるし)

今年もまたキャットショーなどにお邪魔したいなと思っておりますので引き続きよろしくお願いいたします!

>miyo-puyoさま
あけましておめでとうございます!

のじゃーるはもさもさのおかげで少し?はウサギに近づけましたが、よしおはウサギ感を出すのに苦労しましたね(ていうか全く出てないですが…)

今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

デジイチデビューオメデトウゴザイマス。
楽しいですよね。
写真が増えますよ、きっと。
レンズも増えますよ、きっと。

ウサギ写真、超カワイイです♪

>ditaoさま
明けましておめでとうございます!
レンズ、色々欲しくなってしまいますが高いですよね…
これからは相方の誕生日とクリスマスプレゼントが全てレンズと化すのかも(笑)

ことしもウサギもどき猫共々どうぞよろしくお願いします!

出遅れましたが今年も宜しくお願いします。やはり、よしおは兎耳がお似合いですね。ノジャールさんも思った以上に似合ってて驚きです。ノジャールさんの方がリアル兎っぽいです。鷹に狙われないように気を付けましょう。一眼おめでとうございます。レンズで色々遊んで下さい。でもデカイので外出時はニンジャストラップがオススメです。凄く便利ですよ。

>uruさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ノジャール最近どんどん重くなってるので、鷹にしてみればいいエサですね(笑)
でも動く鳥とかに興味津津なので、逆に飛びかかって行きそう。

ニンジャストラップは便利そうですね。
そういう便利なグッズがあるとますますたのしくなりそうですね。
また、何かオススメがあればぜひ教えてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/50483835

この記事へのトラックバック一覧です: 新年と一眼レフ:

« 猫と林檎 | トップページ | キャットショー見学 »