« キャットショー見学 | トップページ | 黒ダヌキ巨大化中 »

週末

EEEFFEDC-FA36-477E-82B4-12847E49DA0C
年末から年明けにかけて少しバタバタしていましたが、今週末は少しだけゆっくりできたのでした。

AB2BC5AB-8140-4399-9DC5-ABB1C6595BB1
引っ越してもうすぐ一年になりそうなのですが
ようやく写真なんぞを飾る余裕が生まれてきました。
01C5C21D-09A9-4967-8D7C-D8248C8FF6F4

2CD86463-D55B-4785-B668-129909967355
寒いのでよしおはほとんど専用ハウスにおこもりしていました。
97619BF1-5958-4A6D-92AB-665AA030671E

33316DE5-5B00-4E8E-945D-D78A0027046A
のじゃーるはこのクソ寒い中また脱走を図ろうとしました。
しかし、今回は駐車場の屋根に乗り移ってすぐに戻ってきたからとりあえず一安心。


9E808821-3037-4AC0-96AF-57665CDF2D9B
人間は合羽橋商店街で買ってきた型で焼きドーナツを作りました。
そして、油断した隙にそれを黒ダヌキにかじられました。
2697643F-78DF-4BA1-9B90-58B7CF9BF7D2

そんなこんなで平穏な週末はあっという間に終わってしまいました。
ああ、来週末が待ち遠しい…


そうそう、週末、寝室に鍵を取り付けたのでもうおしっこ猫が入る心配がなくなりました(笑)
D82B9DCB-C61A-4A4E-86F2-20813631F35B


« キャットショー見学 | トップページ | 黒ダヌキ巨大化中 »

コメント

床に見事な黒タヌキ・・・素敵です。くれぐれも脱走ははからぬように。よしおさんの肉球はところどころ小豆色ですね。カワイイ。ウォンテッドも洒落てます。一番上のマグカップがカワイイんですがどこのでしょう。フィーリング的にはミントン?(詳しくないです)

>サミュエルさま
黒だぬきの脱走癖には困ったものですcoldsweats02

マグカップは友人からいただいたものですが、青山のfrancfrancがオープンした時の限定商品のようです。
実は裏面にホワイトタイガーの絵がプリントされていて、それもとても可愛くて気に入ってますcat

よしおの肉球を見ていると、時折チョコレートのアポロを思い出します(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/50676863

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« キャットショー見学 | トップページ | 黒ダヌキ巨大化中 »