« 新年と一眼レフ | トップページ | 週末 »

キャットショー見学

一眼を買ったのでブログの更新をまめにしようと誓ったものの、相変わらずスローペースですいません(汗)

しかも、今回はiPhone写真だし…

さて、土曜日に横浜でやっていたキャットショーの見学に行って来ました♪
他のREXのオーナーさまと猫さまたちと再会を果たしました。

今回はじめましてのフェニたん。
D9D05C59-5BFF-47DF-8769-F4F6EF7B980B
まだ子猫のあどけなさが残っていて可愛かったです。


980AF5DF-7C0C-4B66-8496-33DEB54CEC23
審査員の方の表情がなんともいい感じ(笑)

6BBE18E4-A313-47F9-8A82-98EBA7C96122
こちらは気品のただようアンナさん。
今回二度めましてでしたが、あいかわらず素敵な方でした。
でも、あまりいい写真が取れず残念…

そんなこんなで、よそさまの猫さまにさんざんうつつを抜かしてきたので…
7D69A5D0-9F22-4761-9C4D-1EA21DCC6AD8
うちのひなたでぬくぬく猫さまと
071A4AAC-2E39-4637-BE0A-5E56167D471E
箱入り猫さまにもお土産を買って帰りました。

« 新年と一眼レフ | トップページ | 週末 »

コメント

応援ありがとうございました!
フェニ、ちょうどラリー・アドキソンジャッジにお腹揉まれてるショットですね!ポニョ腹同士で親近感湧くのでしょうか?ジャッジの嬉しそうな顔とは対照的なフェニの迷惑そうな顔が~bleah
ぬくぬく猫様もリアル箱入り猫様も、一度ショーに出てみるとまた違った一面が見られますよ。
お待ちしています(笑)shine

>miyo-puyoさま
またお会いできてよかったです♪

たしかにポニョ腹同士…(笑)思わず写真に吹き出しをつけたくなる様な表情ですね。

アンナさんとても大人しくてショー慣れしてる感じです流石だと思いました。
よしおだったらきっとジャッジにケリを入れまくるんだろうなと(笑)

よしおとのじゃーるに美味しそうなお土産までいただいてありがとうございました!


先日はお疲れさまでした。なんもおもてなしできなくて
すみません。素敵ショットですね、ジャッジさんの笑顔と
フェニの迷惑そうな表情の対比が秀逸です。あれからも
ポニョ腹は健在で毎日モリモリ食べてもりもりウンしてます。
今月〜来月も頑張ってでてますのでまた遊びにいらして
くださいね〜

>サミュエルさま
先日はお疲れ様でした。
おもてなしなんて。そんなお気遣いなく…フェニたんにもお会いできたしとても楽しませていただきましたよ♪

フェニたんポニョ腹ぶりも含めとても可愛かったですーlovely
うちののじゃーるも同様にポニョ仲間で、たらふく食べてしこたまウンしております(笑)

予定が合いましたらまたお邪魔したいと思いますのでよろしくですcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538079/50609671

この記事へのトラックバック一覧です: キャットショー見学:

« 新年と一眼レフ | トップページ | 週末 »